CR吉宗

遊び人ケン坊さん

しょうもない台

遊び人ケン坊さん

先週1日に初打ち10k注ぎ込んで鷹狩りモードから出玉あり単発全飲まれ今日、25k5台目出玉あり単発
いくら引き弱と言えど85%の継続が2回続けて単発はなかろう
皆様のご意見を……m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
遊び人ケン坊さん
[No.13]遊び人ケン坊さん

サイボさん、お晩です(どちらかと言えば夜中です)
ありがとうございますm(__)mけど、さらに強敵が現れました
花慶~愛です
今まで大当たりするも1000回転オーバー、さらに継続率0%(実践6回大当たり4回)
負債、慶次で230k程その分ライダーで補ってはいますが追いつきません
収支確率の法則から、もう収まっても良い頃と思っていますが。

サイボさん
[No.12]サイボさん

大丈夫です僕なんて80%継続のキン肉マンMAX


六回連続単発です

あれで単発しかひいたことありません笑


もう二度と打たないですね~あれは

遊び人ケン坊さん
[No.10]遊び人ケン坊さん

夜の訪問者さん、真夜中ですm(__)m(汗)
厳しいことをおっしゃいます!?本当はそうだったりして
本日(昨日)40kストレート吉宗突っ込み、仮面ライダー等に30k(仮面ライダー単発、久しぶりです)再度、吉宗4.5k15R直引き継続率15%を楽しんで来ました(^-^)v6Rが結構多く、回収は24.1kに終わりましたが、今後は初期投資を抑えられたら良い台になるかと期待します(^-^)v

遊び人ケン坊さん
[No.8]遊び人ケン坊さん

リユウカさんお初ですm(__)m
それも酷い話しですね
今、吉宗、打ち込んでいますが、諭吉様、4人目にして当たりが引けない
小当たりのオンパレードで32回を越えない
移動したいけど追うべきか追わざるべきか?思案中です(+_+)

リュカ@まくさん
[No.7]リュカ@まくさん

よくある話です。
ちなみに私は北斗の初打ちから5連続で単でしたよ。

遊び人ケン坊さん
[No.6]遊び人ケン坊さん

cleverさん、オハです「薫先生」は私の近在では導入店がないので打ったことはないのですが、出来は悪かったのですか?

cleverさん
[No.5]cleverさん

薫先生があのできだったから無理もない
俺は打つ気にもならん

遊び人ケン坊さん
[No.4]遊び人ケン坊さん

HI-DEさん、オハです
話しは変わって「仮面ライダー」ですが、最初の内はサイクロン中の展開がわからず、全く連しなかったんですが、最近やっと10連位はするようになって来ましたそれと同じような、耐乏期なんですかね

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)