CR吉宗

山トモさん

質問です…

山トモさん

確変図柄で77ゲームが終わり…通常に戻ってしまって、200回したんですがなかなかきません
こんなことってありますかもう当たりませんか…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
山トモさん
[No.4]山トモさん

そーなんですか…勉強になりますm(__)m昨日、赤図柄で揃ったあとに吉宗がバトルに負けてしまい、通常に戻ったのちに100回転以内で当たりを引いたので確変だと思ってました
ありがとうございました

モヤシングルさん
[No.3]モヤシングルさん

吉宗の赤色の図柄は確変図柄ではなく15R確定の図柄でしかありませんさらに5R以上の大当たりをひけば確変突入率は100%で確変中に2R通常というあたりを引く(吉宗が敵に負けるなど)と確変は終了してしまいます分かりにくかったらすいません

山トモさん
[No.2]山トモさん

そうですよね…ありがとうございましたm(__)m
結局、時間切れでした

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)