CR吉宗

むらちやさん

吉宗を激熱にかたろう

むらちやさん

今日で2度目の吉宗4Kで灼熱からシルエットで大盤振る舞いに当たりましたそれがなんと怒涛の38連継続率の高さはしってたが・・・。壊れたかと思った    運良く5ラウンドが6回しかなく大盤振る舞いでした期待ハズレだと思った吉宗だったけど完全に大家紋ストライクでしたやっぱ爺だよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
むらちやさん
[No.6]むらちやさん

爆発力は凄いねでも通常はつまらないね連チャン中はパチンコでも壱弐を争うくらい楽しいが気が遠くなるくらい当たらない完全に運任せな台だよあと少し釘もかな

やゆなさん
[No.4]やゆなさん

昨日2ランド入れたら80連ちゃん!5ランド15ランドいわいる画面の連ちゃんは45連ちゃんしました

むらちやさん
[No.3]むらちやさん

今日も吉宗って来ました相変わらずタンパクな台でした投資39kでやっと来ました灼熱からの鉄板アタック初めて見ましたが単発ありえないと思ってた時短が終わっての2回転目(79回転目)リボルバーから吉宗まで発展最終決戦勝利で29連吉宗ではまだ負けてないいつか悪いことが起きそうな予感

DASKさん
[No.2]DASKさん

今45連チャンしてる
あんまおもろくはないけどかなり出るね

CR吉宗の関連情報

設置店舗(全国)