CR吉宗

まはじゃらさん

薫先生

まはじゃらさん

大都第1弾ではかなりの期待ハズレだったけな俺的に吉宗もあんま期待してないみんなうつなら過度の期待は禁物だと思うで打った片は情報待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
タイガー・アイさん
[No.58]タイガー・アイさん

グッチ裕三丸八布団もういいじゃないか
風邪とゴタゴタはぶり返すなぁ
(ノ^^)八(^^ )ノ

グッチ08さん
[No.57]グッチ08さん

最初と今じゃ180゜変わったな...
パチンコなんて弾かなきゃわかんなぃんだよ!

まはじゃらさん
[No.56]まはじゃらさん

名前は適当台選びは慎重ダケナニ

16万とかヤバクね給料3ヶ月分やん俺吉宗では今だ負けなしまだまだぬいたるで

タイガー・アイさん
[No.55]タイガー・アイさん

ずっとまはらじゃと思ってた

まはじゃらダネ

言いにくいなぁ

名前の由来はナンダ?
それから今日ゎ吉宗16万負けた(><)吉宗ハマる時はトコトンハマる

しばらくの間パチ自粛デス

まはじゃらの健闘を祈る

オヤスミ

まはじゃらさん
[No.54]まはじゃらさん

タイガー俺の名前をもおいちどよくみるんだ

タイガー・アイさん
[No.49]タイガー・アイさん

換金丸さん

ドル箱パクられた?

怖ェ~

今日はルパンに決まり

(勝手に決めるな)

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)