CR吉宗

太陽の海賊さん

1G連

太陽の海賊さん

パチじゃ無理だろ~けど、そんな演出があれば期待したいなとにかく、楽しみだMAXタイプってのが怖い・・・
薫先生みたいにならない事を期待

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
太陽の海賊さん
[No.11]太陽の海賊さん

今日、マイホに導入されたんで、打ちました
3Kで当たり8連チャン
正直、期待外れっす

大人しいですね

太陽の海賊さん
[No.10]太陽の海賊さん

今日、マイホに導入されたんで、打ちました
3Kで当たり8連チャン
正直、期待外れっす

大人しいですね

太陽の海賊さん
[No.9]太陽の海賊さん

辛い割り振りですね

あんまり増えなさそうですが・・・楽しみです

今は明日のジョーで頑張ってます

ぴけまそさん
[No.7]ぴけまそさん

15R確変…45% 
5R確変…20%
2R確変…20%
2R通常…15%

でヘソと電チューの振り分けは共通らしいですね。
なかなか辛いスペック(´・ω・`)

太陽の海賊さん
[No.6]太陽の海賊さん

2月中旬ぐらいに入るのだろうか
85%継続ってことは出玉は若干少な目かな
楽しみだ

太陽の海賊さん
[No.5]太陽の海賊さん

セブンさん、ありがとうございます

なるほど・・・楽しみな演出ですね

あのスロの感動が忘れられない

セブン。さん
[No.4]セブン。さん

保留連をキーンで告知するのかぁ!確変中熱いね

かじさん
[No.3]かじさん

太陽の海賊さん初めまして

ジャキーンかは解りませんが、液晶右側にある八代将軍ランプが光れば、1G連するみたいですよ
突然失礼しました

太陽の海賊さん
[No.2]太陽の海賊さん

ありがちな1G連じゃなくて・・・ジャキ~ンみたいのがあれば嬉しいなぁと・・・

パチンコじゃ無理でしょうが・・・

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)