CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ホライゾンさん

最終戦、ゲキアツ外して締めくくり

ホライゾンさん

因みに、甘の徳川です。

(1)朝イチ7回転目
疑似3→巻物赤ステップアップ手配書五右衛門→虎柄壁→ハーレー不二子→サーチライト白→五右衛門SP強(金文字)→サーチライト白→ハズレ。

(2)朝イチ~26回転目
疑似2→巻物赤ステップアップ手配書五右衛門→通常壁→ノーマルふんばり→サーチライト白→五右衛門SP強(赤文字)→ハズレ。

(3)朝イチ~208回転目
疑似なし、看板変化なし、夜背景→カットインでステップアップするヤツ、五右衛門→五右衛門スベリ→虎柄壁→ゲート付ふんばり→サーチライト白→五右衛門SP強(金文字)→ハズレ。

(4)朝イチ~480回転目
垂れ幕変化なし、アドカー、赤ボタン、金文字で国宝のなんたら、の疑似2連→オープニング次元→豪華客船→図柄変化→ハズレ。

(5)朝イチ~536回転目
垂れ幕、今回は熱いかもしれません、赤忍者、チャンス目→図柄からフィアット→同時にサーチライト白→オープニング五右衛門→五重塔→図柄変化→ハズレ。

結局、580回転で種銭切れ、1度も当たらず閉めた。

千円20回ベースあったから、いけると思ったのに(T-T)

あと、全て、保留は強めでのハズレです(T-T)

年末最終戦で、こんな感じに負けた俺。

慰めてくれ!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

おめでとうございます…
でいいですよね(・ω・;)
とりあえず快挙ですww
自分はこの前久々にミドル打ったんですけど、
トラ柄ハズレのオンパレードで軽く傷つきましたねぇ(ーдー;)

ホライゾンさん
[No.2]ホライゾンさん

ルパン三世~愛のテーマが当たってくれたのはいいが、ここ2日の激熱&ホット外しが大変なことになってます(T-T)
(1)シナリオ疑似3→外れ4回
(2)保留4でいきなり高速点滅→外れ2回、外、保留高速外れ8回
(3)ルパンSP強→外れ8回
(4)豪華客船→外れ6回、外ストーリー系外れ6回
(5)看板金文字激熱→外れ2回
(6)変動中虎柄→外れ7回
(7)リーチ成立時のサーチライト赤→外れ5回
(8)ミニゲームルパン★4のヤツ成功→外れ2回
(9)虎柄壁+壁の向こうからフィアット+サーチライト→外れ2回
外色々
こんだけ外すと、ホントったくましくなりますわ!

まあ、甘ルパンは、100回も回せば、だいたい1回くらいは何かしら腹を立たせてくれるな(^^;)

ホライゾンさん
[No.1]ホライゾンさん

激熱外しではなく、マイ激寒予告が、昨日、やっと当たった!
その激寒とは
雅さん、先日はまたお世話になったのにも関わらずすみませんが、ルパン三世~愛のテーマ
保留高速だろうが夜背景だろうが、どんだけー、くらい当たらんかったのに、とうとう当たってしまった!

保留高速→背景看板変化なし、疑似なし→7テンパイ→富士山→ルパン対決→虎柄忍者→サーチライト白+豪華客船
ルパンでよくある、最初はダメで、段階を踏むにつれ、どんどん熱くなっていくパターンでした!
下手な鉄砲数打ちゃ当たるの精神で、やっぱ場数ですな(^^;)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報