CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

儂さん

甘の方の時短92回

儂さん

昨日3回92回の時短になりましたが一度も引き戻すことはできませんでした。
時短終わってすぐ当たったのは一度あったのですがそれはおいといて。
さらに今日もまた紹介92回になったのですが引き戻すことはできませんでした。みなさんは時短92回ついたら引き戻すことはできていますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
儂さん
[No.13]儂さん

今日2パチで朝イチからうってきます

にゃかぃおさん
[No.12]にゃかぃおさん

必ず引き戻すわけではないですから…仕方ないですね
エクストラ引くと高い割合で時短92を引けますよ
私は甘デジのにしては早い段階でドル箱を積めるので好きですね
甘デジでも一日粘れば7、8万勝つこともあるので頑張って下さい

儂さん
[No.11]儂さん

明日多分ルパン甘してきます

ルパン甘は2Rの確率がたかいからあなどれないですね

まさきてさん
[No.10]まさきてさん

そうなんですよね特にMAXの単発なんてかなりイラっときますわST三回スルーもちょっとムッときそうですねST3連チャンの方が確率的には高いですしね

ロイ.ホッカーさん
[No.9]ロイ.ホッカーさん

初めまして自分はミドルもライトも3回に1は引き戻してますよ
ライト方は時短中ST引いて喜んでたらスルーとか良くありますが
酷い時はST中時短中3回不二子モード引いて全てスルーの時もありましたよ

儂さん
[No.8]儂さん

確かに俺もミドルとかマックスはあまりうたないですね
お金をかなり使っての単発とかが嫌なので
なかなか連チャンしね

まさきてさん
[No.7]まさきてさん

そうですよね自分ミドルとMAXはあまり打たないんですよねミドルやMAXで30K勝つより甘やライトで30k方が簡単に勝てるような・・・ まあ気持ちや相性の問題だとは思いますけどね

儂さん
[No.6]儂さん

いろいろ演出増えて楽しいですよね
でもミドルとかマックス打ってそして当たったのに2箱ぐらいしかなかったら甘デジとかとあんまかわんねって思いますけどね

ルパンで16Rひけたらすごくですよね




まさきてさん
[No.5]まさきてさん

前作も好きでしたが今作もおもしろいですねリーチなんかはカッコイイシーンが多いですよねST連チャンで16round数回引けばかなり早く箱積めますねまあ激熱外しが 多発する感は否めませんが

儂さん
[No.4]儂さん

確かにユリアのSTのほうで13連チャンしました
でもルパンの16Rがいいですね
今日うったら右の看板に赤文字で熱とでたのに対決リーチで発展もしませんでしたね

あとルパンはプレミアラウンドのとき16Rが2回確定するものいいですね

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報