CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

こーきこーきさん

L2AZの継続率

こーきこーきさん

継続率教えてぐさい
毎回単発で終わるから
継続率が気になるんで教えてぐさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
オカルトはるさん
[No.6]オカルトはるさん

波が荒い気がします。
単発終了多いっす

奇跡の18連チャンした時も、時短100回での引き戻しがメインでした…。
フィアットは吹っ飛ぶか壊れるかでした

こまたろうさん
[No.5]こまたろうさん

某雑誌によるとST中の連チャン率は45.4%だそうです

ロイ.ホッカーさん
[No.4]ロイ.ホッカーさん

自分もST中一度も引けた試し有りません
面白いけど勝てない

のりひでさん
[No.3]のりひでさん

452回転目に2確→STスルー→時短100回スルー→9回転目に2確→STスルー→時短100回スルー→19回転目に2確→STスルー→時短30回スルー
時短中トータル12回リーチに発展したけど…全滅
ミドル打てば良かった…

はいはいよさん
[No.1]はいはいよさん

継続率と言うかこのライトミドルはST8回ですよ8回の確変中に約13分の1を引けたら当たります多分ST連チャンは50%ちょいぐらいじゃないでしょうか?

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報