CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ぱちパチ子さん

お尋ねスレ

ぱちパチ子さん

打ってると
わからないことが出てきますよね?!
そんなこと話しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
ケンシロウ21さん
[No.12]ケンシロウ21さん

ぱち子さん<返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m昨日は色々あって遅くなり寝てしまってました(^_^;)…ランプやはり高速消化してましたか…やっぱり汚いな…(-"-;)6R分くらいきっちりよこせー(笑)ってなりますよね…プレミアが一杯みれるのは嬉しいですよね(^O^)当たるかな?って時にさりげなくでてたりしたら感無量…(-^〇^-)しかし赤サーチからストーリー外しとは痛いですね…(>_<)自分なら発狂しちゃいそう…(既にしてたりしますが(笑)…)今日も実戦中カナ??頑張って下さいねぇ(^O^)ー自分は19:00まで仕事のち行こうと思ってるのでまたお返事下さいo(^-^)oP・S書き込みの件ありがとうございます(≧∇≦)

ぱちパチ子さん
[No.11]ぱちパチ子さん

今日は
ご機嫌ナナメのルパン…

どうやったら
機嫌が治るのかしら(__;)

ぱちパチ子さん
[No.10]ぱちパチ子さん

>ケンシロウ21さん
気にしないでください♪
何気なく書き込みしてください(*´∇`)ρ
今日も引き続きプレミア日でしたぁ~
「3のつく日はルパンの日」
平和プレミア
ブタさん、フクロウ
対決のときに忍者に紛れてました(笑)
違和感があって笑っちゃいましたけど(^o^;

爆破でルパンが飛んできたし
ストレートに揃って
驚きっぱなし(≧▼≦)ノ
調子に乗ったら
ハマリ(__;)
赤サーチ
首都高リーチでハズレ…
(Тωヽ)トホホ
かなりショック大
閉店時間が近かったので諦めて帰宅中…
★独り言★
朝一、別のホールで打ってたんだけど
その台、300ちょっとで大爆発Σ( ̄□ ̄;)

回りはよかったけど
単発→確変→
間があったから即やめ(涙)
2箱あったから
考えると
ガ━━((゜Д゜;))━━ン

ぱちパチ子さん
[No.8]ぱちパチ子さん

★確認★
16Rランプ
10R後にパカパカしてました(^o^;
確変かと思ったら
脱走モードへ(__;)

ケンシロウ21さん
[No.7]ケンシロウ21さん

おはようございます!昨日あれから書き込まれてくださったのにすいません(^_^;)…流石に読まれてから書き込まれるのは今日になるかなっと思ったので。即お返事頂きありがとうございます!これから宜しくお願い致します☆ルパンはハマりますよねー…そこが唯一痛い所かな…(>_<)。めぞん一刻とやらは自分は嫌悪していて一回も打っていません(なんでも挑戦が必要なんだろうけど…何かダメです(^_^;)確かに平和機種は良いですよね~特にスピンフラッシュが鳴った日には発狂しちゃいそう(笑)…しかし本当昨日のタイプライターは思いだしただけで鬱になりそう…(T_T)本当好調台なら爆発するんですががね…(・_・)本当毎日好調って訳にはいきませんね…(>_<)しかし宣伝カーからそんなプレミアがあるとは…ルパン深いですね( ̄∀ ̄)…自分プレミアは全回転、フィアット爆発、飛鳥ルパン追いかけから最後に着ぐるみ?を着た人たちが(多分プレミア?)走ってたくらいかなぁ…(・o・)ノ。もっと見てみたいなぁ…これから(笑)ラウンド消化の件役に立って良かった~なんか定員に聞くの悔しかったりしますよね(笑)だからこういうサイトにて聞くのが一番かなo(^-^)oあ…もうすぐ仕事だ…また宜しくです(o^∀^o)!

ぱちパチ子さん
[No.6]ぱちパチ子さん

>ケンシロウ21さん
はじめまして(≧▼≦)
よかったら話しましょう♪
ちょっぴり、時間が合ってハマリ台を打ったのがキッカケでハマりました(^o^;
元々は平和めぞん一刻から移ってきたんですけどね…
なので
シンプルな平和機種が好きなんです。
いまいち、図柄テンパイがわかりにくく
音がなる所が好きです(笑)
ガセもありますが(Тωヽ)
今日は
ケンシロウさんも打たれたんですね♪
毎日が好調って訳にはいかないですよね(涙)
しかも
当たっててハマリ台によくあるパターンですね…
調子がぃぃと
すんなりイク破壊力があるのになぁ(__;)

すっかり忘れてましたが
宣伝カーのテレビに
「平和の提供でおおくりしました」
って言うプレミアも見ましたよ(*´∇`)
★★★★★★★★
ランプの件
ありがとうございます
知らぬ間に消化されてたんですね(^o^;
定員さんに聞いちゃう所でした(笑)
あのハマリで
1当たり10Rだと…厳しいので
6R分は貴重ですから(笑)

ケンシロウ21さん
[No.5]ケンシロウ21さん

初めまして…ぱち子さん。自分も最近ルパンめちゃくちゃハマってます!本当面白いですよね(当たれば…(苦笑)もしよければこれからお話混ぜて下さいませo(^-^)o。さてはて書き込まれてらっしゃるランプの件ですが…あれは一言で言うと右下のセグが全てです。16が光ってるから16確定という訳ではありません。なら何故16点灯か…それは10R終了時に高速にアタッカーを6R分パカパカして消化しているそうなんです…自分的には凄く汚い気がします…システム上そうしなければ仕方ないのかは知りませんが自分には耐えれませんね…(^_^;)。だから運が悪い、良いの話ではないのです。セグで10か16が決まってるという話です(T_T)…。まぁさておき自分も早速実戦話を…PM19:00に仕事が終わり行きつけのホールへ…当たり数、回転数は図ってません…ご容赦を…m(_ _)m。10台くらいある中の真ん中席に着席…(先にアマデジで少しでてた一箱持ってきてます。)のまれかけ寸前に保留高速点滅…そこからスペシャルロングまで発展、かべめくれ銭形から不二子まで発展して…壁出現時、バイク不二子、サーチライト点灯(白)次元リーチへ。忍者色ノーマル…発展、二人救援ここでも忍者ノーマル…そしてマサかのはずれ…(因みに確変図柄でした)凄くだれてしまいつつも横が空いたので直ぐに移り打ちだし…ここからは現金投資…5K使った所でまたにっくき高速点滅…スーパーロング止まりから壁割れ…オープンカー乗り込みサーチライト点灯(白…)しかも確変図柄…またか!弱いなぁと思いつつ見守る…忍者(赤)さっきより昇格したな…(笑)でもスーパーロング止まりやしなぁ…しかもまた次元 …発展してまた二人救援…たのむ当たれー…キュウインー…次元ー大好きだよー!!(笑)やっと当たったぁ…そこから2箱…時短中後17回の所で押しボタン…タイプライター発生!「ルパン三世史上最大の脱出劇!」サーチライト赤!図柄は…確変…時間はPM22:00…これはずしたらないやろーだから当たれー…気付いたら台どついてました(T_T)…そしてそこから何事もなく消化…2箱交換して即家に帰りました。タイプライターが始まてだったので(時短中に…)外したのが悔しかったな…。まぁ大変長くなりましたがこれから宜しければご一緒にルパンを語らして下さいませo(^-^)o。では勝手ながらお休みなさい(-.-)zzZ…

ぱちパチ子さん
[No.4]ぱちパチ子さん

サブホールへ行ったら
座れて少し遊べました♪
5連チャン
だけど、さらに打ち込んでハマリました…
ガ━━((゜Д゜;))━━ン
でも
なんと!タイプライターで「信頼度★20」でました♪
単発でしたが(涙)
嬉しかったです
どの台を見ても
ハマルのが怖いけど
当たったときの
サーチライトぴかぁ~
たまらなく好きになりましたぁ(*´∇`)

ぱちパチ子さん
[No.3]ぱちパチ子さん

さすが…
3のつく日はルパンの日
って言うぐらい
空き台ありません(__;)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報