CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

クロ介さん

スペシャルロング×3

クロ介さん

この前擬似連×5がきた
擬似連×4の時点で鉄板だと思ってたらまた擬似連したからもしかしたら百発百中か全回転にでもなるんじゃないかとワクワクしてたら五ェ門弱SPで確変当たった
ちょっと残念だった
まぁ確変当たってくれればどんなリーチでもなんですけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともひさ。さん
[No.4]ともひさ。さん

保留が全部高速点滅だった
ぜんぶはずれ。

ともひさ。さん
[No.3]ともひさ。さん

ロングリーチ×8キター。
内容→虹サーチ、トラ、ベンツ、首都高、鬼熱、激熱キャラ、死亡、復活、全回転、当たり
78

クロ介さん
[No.2]クロ介さん

メダパニさんの言ってるのがきました擬似連×6でしたメダパニさんの時はプレミアリーチでしたか覚えてませんか
レスありがとうございます

メダパニダンスさん
[No.1]メダパニダンスさん

あれ疑似6まで行くよ
ロング→スーパーロング→スペシャルロング→スペシャルロング→スペシャルロングて感じで

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報