CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

茂樹さん

止めどきは何時?

茂樹さん

皆さんの止めどきは何時ですか?
私は、いつもチョイ勝ちでも、まだ出るんじゃないかと注ぎ込んでしまい、毎回全部返してしまい、後で後悔してます。皆さんの止めどきは何時ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヤキニクさん
[No.4]ヤキニクさん

自分は
時短ぬけて100~200
余裕があれば300くらいで変化がなければやめますね
たいてい引き戻しが早い台は100~200くらいに内容が賑やかな感じがしますね

まそうたさん
[No.3]まそうたさん

いい台は脱走するし 昇格するしなんか当たるまでの過程がスムーズな気がします。脱走モードが静かな台はすぐヤメます。あたしは。

茂樹さん
[No.2]茂樹さん

お気の毒です。
最近は、ルパンで負け続きです。
ゴールデンウイーク中は、トータルで20万円勝ちでした。お互い、投資には十分気をつけましょう。

ともひさ。さん
[No.1]ともひさ。さん

終日全つっぱ
おれなんか、このやりかたで、最高80万最低18万負けた。

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報