CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

緋那姫さん

TreasureHanter

緋那姫さん

まだ見たコトのナイ宝物へと…
ルパン超ビギナーの気まぐれ稼働記
スピンフラッシュにエクストラボナいつか味わえるカナ


TWINS HOUSE
冷やかし・誹謗中傷おことわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 21~30
緋那姫さん
[No.229]緋那姫さん

マァクン
ガチャしたんね
ログ楽しみにしとく
ついに黄門サマ(`▽`*)?
ライディーンかな
売れないシーズン?
そんなん出て来るんね
また立ちっぱダケの鬼暇もやだね
頑張って

サネッティさん
[No.228]サネッティさん

お昼だょキュー
竜はさすがに出てこなかったよ
でも15R2回
慶次ゎ分からん
これから?
ログ書くね
今日からお盆明けだから
売れないシーズン入るの

緋那姫さん
[No.227]緋那姫さん

サネたん
ツマンナイコトゆっちゃダメょ
慶次ファンにゎ名シーン
まだだょ~
牙狼並ぶか…悩み
ユニパチしたい
太陽

緋那姫さん
[No.226]緋那姫さん

まぁクン
オハヨウ
お仕事イソイソ?
お外ゎモアッ(εДε)

ログ見た
続き楽しみ
ライディーンかなぁ
雛ゎ昨日
なんがアカンのか

仕事人STの擬似Ver.ゎ見たコトなかったんやね
雛も竜ゎ出てきたコトナイ
白いおひつ?やったかなぁ~?
オマツ・オトツ・オヒツ
ルパンもあんなSTならエエんに

サネッティさん
[No.225]サネッティさん

キュー
おはよ(*´▽`*)
昨日は落ちた
仕事人・竜は、ST中に
滑りがあって疑似も
あったってのと、忍が
チョコって出て2確なると
ST+95回転なること
っか、知らなすぎか
慶次の大虎?ってなんか
デカイやつ?だとしたら
城門突破ん時にそのまま
歩く?走る?ながら
突破すると、プレミアラウンド
なったよ~な?(゜_。)?
今日は休みゆっくり
休んでね
ともガロかな

緋那姫さん
[No.224]緋那姫さん

の上手スギ
アヤ?
福音またアカンかったの?
前の日あんなけハマリエルで?
北斗もかぁ
仕事人見たことないんどんなん見たん?

あんね
今日なんの条件ハマッたんか知らんケド大虎プレミアラウンド見たのだ
ビックシ~
デモ嬉しかった

サネッティさん
[No.223]サネッティさん

サネはね?
………
例えると、食事で
大好きな物は最初には
手をつけないで、
じわじわ後から
てか、いっぱい連してる
(*´▽`*)
2確→2通よりマシだよぅ
誰かサンみたいに(εдε)
昨日はね~
福音で、見事に撃沈
前日の同じ台確保して…
究極ハマリエル襲来
確変中もハマリエル襲来
その後、ひばりチャンで
ハマリエルしてプチ連
北斗でミニハマリエルでワンセ
甘しかない…
黄色→竜で北斗出玉を
超えたよ(爆)

緋那姫さん
[No.222]緋那姫さん

んと…
ナイネ…
浮かれてゴメン
明日もお仕事ガムガムだょ
おやつみなさい

緋那姫さん
[No.221]緋那姫さん

あい
キューもネムネムやから
んとね…今日ゎ大ふへんカラ12連抜けてチョイ後2確引いて15R1回で速攻2通
RUB多かった
ネンコしるまで昨日何したんか教えてホシイケドダメ?
福音アカンかったの?

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報