CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

まっちぃぃさん

鬼熱

まっちぃぃさん

時短中、五右衛門ステージで看板に書いてあった。
もちろん確変当たり。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かけらくんさん
[No.9]かけらくんさん

初めまして(゜∇゜)

自分も最初はそう思ってましたo(`▽´)owww

でも16R光ってる時は確かにラウンド終了後無意味にアタッカーがパカパカ してますよ(゜∇゜)

まぁ…ぶっちゃけいらないですよね(・_・;)

エヴァンゲさん
[No.7]エヴァンゲさん

こんにちわ
エヴァンゲと申します

昨日ハマりの後
15連チャンしたんですが
最後セグもエキストラボーナスで16に点灯したのに
脱走モードで終了しました
平和に問い合わせてもらったら、16しても20%の確率で10ラウンドに振り分けられるんですって

初耳、てか本当にそーなんですかね

信じられないっす

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報