CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

茂樹さん

虎柄パトカー

茂樹さん

昨日、打っていて銭形リーチから銭形追っかけリーチに発展しましたが、あっさりハズレました。
今まで、虎柄パトカーでは、100パーセント当たっていたのにガッカリです。同じ様な経験した方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
きっちりんさん
[No.5]きっちりんさん

まちるさんこんばんは600以上嵌まりの虎柄パトカー外し…
たまりませんね

まちるさん
[No.4]まちるさん

こんにちは
私もたった今、虎柄パトカー外しました
600以上はまっての虎柄外しはきついですね
お互いがんばりましょう~

ヤキニクさん
[No.3]ヤキニクさん

はじめまして
最近よくルパンを打っているのですが

キャラ専用ステージか
選択できる三種類の
ステージに移行したあと
しばらく打ってるとステージの変わり目なのか
結構良い予告でくるリーチなのにあっさりはずれる事がよくあります
トラ柄だろうが復帰予告が赤だろうがハズレます
その後通常ステージや
別の場所に飛ばされたりしたらこのガセ予告です

逆にステージ変わって早い段階でトラ柄やロングリーチなったりするとよく当たります

あくまで体感です(^_^;)

きっちりんさん
[No.2]きっちりんさん

茂樹さん…はじめまして対決系リーチ
五ェ門VS摩耶SP強
すべてトラ柄
外しました
確変中やったけど…

サネッティさん
[No.1]サネッティさん

はじめまして
トラ柄パトカーは、自分はまだ
外したことないですが
他の台で外れ目撃
熱い演出だと思います
残念ですが、またリベンジ
してくださいね

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報