CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

さなぴよさん

プレミアムラウンド

さなぴよさん

発生条件って、なんですか?ご存知の方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
甘味すいかさん
[No.5]甘味すいかさん

雑誌に載っていました。
 
 
フリーダムさんのでほぼ正解です。 
 
時短を経由せずに7連させた後に16R確変を引くと出るらしいです。

VフリーダムVさん
[No.4]VフリーダムVさん

多分わかりました
今日14連して13連目に16Rひいてでだました
右上の七福神7連まで一個ずつ増えて行き七連以降は止まったままやったんで7連以降に16Rひいたら出ると思います

甘味すいかさん
[No.3]甘味すいかさん

自分は昨日9連目でプレミアラウンド出ました。2Rが入っているので出玉有りは8連目でしたよ。多分、確変図柄直当たりが何回かあってからの16R当たりを引くと出るのではないでしょうか?
 
ちなみに、プレミアムラウンドが終わって閉店時間となり、確変取りこぼしました。
 
まぁ、でも確変中に連続ジャンプ予告から全回転見れたのでよかったです。

さなぴよさん
[No.2]さなぴよさん

るぱーんさん、ありがとうございました。プレミアムラウンド見るために頑張ります(・∀・)

るぱ-んさん
[No.1]るぱ-んさん

となりの台見てて思ったのが10回目の大当りが確変図柄で当たってた時にプレミアムでてたよ
条件かわからないが参考までに

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報