CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

あやごんさん

16Rランプ

あやごんさん

16Rランプが点灯しててもエクストラボーナスにいきませんでした隣の台では16Rランプ点灯で単発でした
あのランプって関係ないんですかそれともうちのが怪しいんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あやごんさん
[No.10]あやごんさん

じゃじゃ丸さんこんばんは、16R通常なんていらないです高速でパカパカなんて…玉入れるのは無理ですやっぱりセグを覚えるべきですね

青信号さん私セグ覚えるほど当たりをひけてませんまずは当たりをひきます

じゃじゃ丸さん
[No.9]じゃじゃ丸さん

僕も16Rのランプが点灯していて単発図柄で大当りひいて昇格すると思っていたんですけど、そのまま時短にいきました
16Rにも16R確変(エクストラ)
16確変(実質10R)高速6R解放
16R通常があるのでランプが点灯しているからといってエクストラや確実に確変に行くわけではないってことがわかりました
ちなみにセグで判別するのがてっとりばやいです

青信号さん
[No.8]青信号さん

まだ多分載ってないかな
俺自分で自力で覚えたよ

あやごんさん
[No.7]あやごんさん

k.comさんこんばんは私もサブで当たった時はランプ点灯はすべてエクストラになったので、マイがおかしいのではって思いました
って、店員さんともめたって大丈夫ですか出入り禁止とかなったりしないですか

青信号さんセグってどこかのサイトに載ってたりしますか今日は仕事帰りに打ったんですが…当たり0の1600を1900まで…当たらず怖い自分の引きの弱さ

青信号さん
[No.6]青信号さん

ルパンのセグはすぐ暗記できるよん

k.comさん
[No.5]k.comさん

自分も今日マイホで16Rランプ点灯(単発図柄、確変図柄共に)して10Rで終了が3回もありました
他のホ-ルで打った時は単発でも16Rランプ点灯で全て16Rのエクストラボ-ナスに昇格してました 納得行かないので店員呼んでちょっともめました…

あやごんさん
[No.4]あやごんさん

青信号さんそのセグは昇格セグとエクストラセグとあるんですかまずはセグを覚えないといけないかなぁ

青信号さん
[No.3]青信号さん

俺セグ覚えたよ
エクストラセグもあるよ

あやごんさん
[No.2]あやごんさん

へいさぁさんこんばんはそうなんですかぁ~高速で6Rパカパカしちゃってるんですね
通常図柄で16R点灯してると昇格するのねって期待しちゃいました点灯したならエクストラボーナスいってほしぃ~

へいさぁさん
[No.1]へいさぁさん

16Rのランプが点灯しても確変や時短中で20%しか入りません
高速で6R消化してしまうことが多いんです
ちなみに初当たりでの16R突入率は2%しかありません

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報