CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 211~220
るぱ-んさん
[No.77]るぱ-んさん

7時にはマイホに着くよてい

るぱ-んさん
[No.75]るぱ-んさん

今現場おわった
会社まで帰り一時間
打つ台だけ勉強しとけばね

ニャンコ侍さん
[No.74]ニャンコ侍さん

好きな台は勉強するけど他は
とりあえず今はないからな~
皆で情報交換出来るといいな~

るぱ-んさん
[No.73]るぱ-んさん

ニャンコちゃん
勉強しとけば潜在のまま
すてることもないし
勝率アップよ

ニャンコ侍さん
[No.72]ニャンコ侍さん

ぷくさんる~さんお疲れ様
なんで~ルパン当たるのぷくさんきついよ確率
やっぱり楽しい
タイプライター予告不二子は弱いの
るーさんあたしも勉強しないとかな~

るぱ-んさん
[No.71]るぱ-んさん

ニャンコちゃん
全部このサイトに
のってたよ
ぷくさん
聞かせて

ぷくっぷくさん
[No.70]ぷくっぷくさん

初レスです
はじめまして~

月曜、ルパン初打ちしてきました。

2Kで16連、その後500位はまって8連でした
収支+70Kでした。

今年の収支が、やっと+になりたした。

勝ったから言えますが、楽しかったです

今後のルパンの収支を報告しに来させてね~

よろしくお願いします

ニャンコ侍さん
[No.69]ニャンコ侍さん

そっか~難しくない
今度 挑戦しようかな
るーさん詳しいね

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報