CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ランファンさん

タイプライター

ランファンさん

やはりround昇格時の
タイプラは……(≧ω≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
ランファンさん
[No.48]ランファンさん

閉じた目のアバは
おやすみ中
またはリア最優先時に
着替えてます

ちびchanさん
[No.47]ちびchanさん

ただの惚気じゃ
てか、ヒマな仲間が見るでしょう(笑)

ランファンさん
[No.46]ランファンさん

[44]は了解(≧ω≦)ノ
[45]はどこで伝えりゃ
いいのさ

ちびchanさん
[No.45]ちびchanさん

そうそう
みんなの河童様はちびがしばらく独占するから(笑)

旅に出るときも戻るときも一緒だと言うといて
あっちには書けないから

ちびchanさん
[No.44]ちびchanさん

さてと、妹が出来る最後のお節介をしておこうかな

ラン姉様
正直姉様が心配だけど、周りにはたくさんの仲間がいるから妹が見張ってなくても大丈夫かなただ、溜め込んだり勘違いでコトを大きくする傾向があるから、困ったときは最初にさんに相談しなさいあとは、周りの仲間を信じて
大丈夫一人じゃないよ
疲れたときは疲れた
辛いときはちゃんと辛いと言うようにね
無理だけはしないように掲示板と付き合っていけるといいね

ランファンさん
[No.43]ランファンさん

ちび
そろそろ閉めようと思って
なのにラスレスが4号機の吉宗ネタも…ねぇ(笑)
(-ω-)

ちびchanさん
[No.42]ちびchanさん

スロのルパンで今日1800ハマってたぞ
恐ろしい

てか、突然ここ上げてどうした?
なんとなくだったりして

ランファンさん
[No.41]ランファンさん

…………
ルパンスレなのに
吉宗で終わってるのもね
前作よりも楽しめる台で
ありますように
不二子チャン…もう少し
活躍してほしいデス
でも主役はルパンか(笑)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報