CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

セルジオ越後屋?さん

世紀の大泥棒

セルジオ越後屋?さん

前作との相性は微妙
さて今作はどやろか?

まぁ皆さん
色んな話で盛り上がっていきましょうや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 228件中 161~170
まゆりんさん
[No.69]まゆりんさん

勝負師さん
それはスパイダーマンじゃなくてベノムの逆襲ですね

☆勝負師☆さん
[No.68]☆勝負師☆さん

まゆりんさん
こんばんわ

ガメラって人気なんですね
ちょっと気になります

スパイダーマンは金さんとかめぞんと同時期に入ったんですけど、セルジオさんとこではもう撤去されちゃったんですか?
人気ないんだなぁ…

金さん今のです
ガロと同じ会社のです

まゆりんさん
[No.66]まゆりんさん

今日はよっぱらってやる気マンマン

まゆりんさん
[No.64]まゆりんさん

いかすぞガメラ
いかすぞガメラ
いかすぞガ~メ~ラ

セルジオ越後屋?さん
[No.63]セルジオ越後屋?さん

スパイダーマン?
マイには既に
影も形も無いな
金さんは今のやつ?

☆勝負師☆さん
[No.62]☆勝負師☆さん

んとねー、スパイダーマンと遠山の金さんです

スパイダーマン好き
映画も好きなんです
ただ、釘が渋いから長くは打てないんです

セルジオ越後屋?さん
[No.61]セルジオ越後屋?さん

勝負師さん
お疲れ~
ガメラは以外に面白いよ何か俺との相性が凄くいいみたい
負ける気がしないよ

最近は何を打ったの?

☆勝負師☆さん
[No.60]☆勝負師☆さん

セルジオさん
こんばんわ

今日も残業で行けなかったの
勘が鈍っちゃうっ(笑)
明日は一日中爆睡してそうだし、日曜日にtryできたらいいなぁ

ガメラかぁ
打ったことないなっ
面白いですか?

セルジオ越後屋?さん
[No.59]セルジオ越後屋?さん

勝負師さん
こんばんは
打ったのはガメラだよ
今日はパチかな?

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報