CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

セルジオ越後屋?さん

世紀の大泥棒

セルジオ越後屋?さん

前作との相性は微妙
さて今作はどやろか?

まぁ皆さん
色んな話で盛り上がっていきましょうや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 228件中 141~150
☆勝負師☆さん
[No.90]☆勝負師☆さん

セルジオさん
こんばんわ

今日久しぶりに打ってきたよ
5K負けちゃった
最近、大敗はしないけど勝てなーい 

やっぱり相性のいいケンシロウに助けてもらうしかないかなぁ

セルジオ越後屋?さん
[No.89]セルジオ越後屋?さん

俺は文句予告2回出て
2回とも当たり
運が良かったよ

吉宗はスロで世話になったなあの頃が懐かしいの~
ちょっと楽しみやね

☆勝負師☆さん
[No.88]☆勝負師☆さん

文句予告格好いいです
北斗の~しか出た事ないけ
結構打ってるのになぁ
そういえば
セルジオさん、吉宗がもうすぐ出ますね

セルジオ越後屋?さん
[No.87]セルジオ越後屋?さん

俺は一巻だけ読んだ事あるよ
文句予告だけは
あ~これこれって感じで
分かったよ
後の演出は?だね

☆勝負師☆さん
[No.86]☆勝負師☆さん

(ノ´∇`)ノオォォォォ~
ですよね、ですよね

蒼天気になりますよねっ前にコンビニで立ち読みしたけど、超劇画でした(笑)
蒼天のケンシロウ、タバコ吸ったり、ピアノ弾いたり人間味があって好きです 

セルジオ越後屋?さん
[No.85]セルジオ越後屋?さん

勝負師さん
こんばんは
確かにそれはあるね
原作知らないと
演出に熱くなれないよね
最近は蒼天原作が凄く気になるよ

☆勝負師☆さん
[No.84]☆勝負師☆さん

セルジオさん
まゆりんさん
こんばんわ

男の子のアバ選ぶのも面白いかなぁって思って、男の子で登録したんです
イケメン目指して頑張ります
まゆりんさんとほんっとに私も一緒です
後は、パチを楽しむために原作が分からないときは、とりあえずDVD見てみたりしちゃいます
パチのためにチャングムの誓いのDVD見てみたら、夜寝る時間無いぐらいはまっちゃって(笑)
お陰でその後から超楽しめました

まゆりんさん
[No.82]まゆりんさん

セルと勝負師さんはアバが似てるな
まゆは勘鋭いでぇ~
勝負師さんまゆも一緒。新しいもん好きで、音楽、絵、デザインetcが気にいったらつい打っちゃいます

セルジオ越後屋?さん
[No.81]セルジオ越後屋?さん

勝負師さん
おはよう~
パチは楽しんで打つのも大事やから
好きな台を打つのは良い事だよね

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報