CR北斗の拳STV

ぷんぷみさん

甘北斗の本日の当たり方

ぷんぷみさん

慶次ラブの俺ですが、たまにやっちゃいます
本日の当たり方、連チャン、演出やプレミアなどなど楽しく仲良く話せたらいいなと思い、スレたてました
心やさしい方達、気軽にスレしてください(o^o^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ジローさん
[No.5]ジローさん

いや 4円もまだありますよ、今日冷やかし半分で座ったら、三時間でプラス二万でちゃいました。 
 出玉が多いので、今の甘北斗より確実に甘いです。

ぷんぷみさん
[No.4]ぷんぷみさん

たぶん1パチくらいしかないでしょうね
スレ上の方にあったから、おっ甘もできたかぁとおもったら

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

古い方ですよ今設置店あまり無いと思います。
自分はまだ打ってますが

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

ぷんぷみさん、旧北斗打つんですか?

CR北斗の拳STVの関連情報