CRアレ!キング

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
ピョンキチさん
[No.24]ピョンキチさん

そーですよね
連チャンして 当たり前やしね
今のみたいに リーチの
長いのは嫌いです
新しいのは どんな感じかな
近場のホールは入りそーにないです

まゆりんさん
[No.23]まゆりんさん

もちろんそうですよ。今のMAXなんて屁ですよ
30箱なんて平気ででてましたから…

ピョンキチさん
[No.22]ピョンキチさん

そーですね。
あの時の アレパチは
凄かったですね
今のMAX台の上やったん
ちゃうかな。

まゆりんさん
[No.21]まゆりんさん

アレジン、アレンジマン、よくエキサイトのモーニング並びましたよほんとは打ってはダメな年齢でしたが…朝一から7の台かなりありましたからね。そのときが一番金持ちでした

ピョンキチさん
[No.20]ピョンキチさん

どーも はじめまして
皆さんは アレパチを
知ってるんですか

昔の
アレジン  アレンジマン

エキサイト ですが

今度の 新しいやつは
連チャンするんですか

まゆりんさん
[No.15]まゆりんさん

いいよー
べつにー
古いから…
アレキング楽しみー

CRアレ!キングの関連情報