CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
きよぉーすさん
[No.12]きよぉーすさん

そうだな、69箱出したらわぁわぁなるね

虎之介☆Max☆さん
[No.11]虎之介☆Max☆さん

7番 
ドル箱69箱出したら
わぁわぁ(笑) 
わぁわぁ(笑) 
わぁわぁ(笑) 
言えるなぁ(笑)わぁわぁ(笑)ダゾ(笑) 
69箱ダゾ(笑) 

夜の天然水さん
[No.9]夜の天然水さん

きよぉーす
久しぶりだな
お前は何箱出したんだい
8箱くらいって事は69箱くらいは出したんだろうな

ナビを断つ剣さん
[No.5]ナビを断つ剣さん

あしたのジョーに七千円も使ったのか
友達?どんな友達?

中村主水必殺仕事さん
[No.4]中村主水必殺仕事さん

お金は七千円ぐらいだよ!朝から打ちに行ったから!良かったら、友達になりたいな!パチンコ仲間になりたいな!

中村主水必殺仕事さん
[No.2]中村主水必殺仕事さん

お金たくさん使った。掛かりが深いから!連チャンしたから、後出ない

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)