CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ゆすゆ~ず´∀`さん

保留玉予告

ゆすゆ~ず´∀`さん

寒い順から熱い順番で教えてください。

あと、昨日ジョー激中に、電チュー保留4つのうち2つにレインボーがあったんですが、しかもそれを1日で3回もやりました
もったいねぇーと思いながら打ち、当然一つ目で当たりましたが、次のジョー激になると2つ目レインボーだったところも、保留は通常の青色に戻りますよね。………………………………………………………

が三発三中で青色(元々レインボー)が簡単に当たりました
あの台って保留内に当たりが2つあったら次に持ち越しされちゃったりしてるんですかね謎ですわまぁ当たればいいんですがね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.5]ゆすゆ~ず´∀`さん

大当たり乱数……………。
まぁなんとなく分からなくない気もしますが、どうもありがとうございます

カアタンさん
[No.4]カアタンさん

おはようございます。僕は見たことないからコメントできません。頑張ってください。

GODBLDさん
[No.3]GODBLDさん

保留の表示が変更されても、その時選択された乱数が変更されるわけではありません。
大当たり濃厚(レインボー・京楽マーク)の保留表示なら大当たり乱数が選択された可能性が非常に高くなります。
当然、大当たり乱数=大当たりとなります。

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.2]ゆすゆ~ず´∀`さん

そうなんですかぁありがとうございます

で、保留読みの方はどんな感じですかねぇ

げんはろげんさん
[No.1]げんはろげんさん

同じ京楽ライダーは保留引き継ぎで、保留連演出がありますから、同じと考えて良いのでは?

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報

設置店舗(全国)