CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

カアタンさん

あしたの俺

カアタンさん

ゼブラ扉で 赤その三! 赤ストレートで力石最終ラウンド はずれ。      あしたはどっちだ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 51~60
カアタンさん
[No.58]カアタンさん

あしたの資金がないジョョョョョョョョどうしちまったんだいジョーーー-

万札さん
[No.57]万札さん

そのやりかた他スレでも見たことある
試す価値ありですな

カアタンさん
[No.56]カアタンさん

聞いた話しですが昨日25連のあとすぐ35連した人がいたそうです。それがジョーでした。ラウンド終わったら必ず保留消化して打っていたそうですがタマタマすよね
ちなみに70回くらいかけたそうな




カアタンさん
[No.53]カアタンさん

仕事中です 明日はわかりません

華のひきさん
[No.51]華のひきさん

え~今日ジョーの日って本当?仕事急いで終わらせていざシ~ンジョーってこんな静かな台だった?
久々のライダーと御対面2Kで25K明日はどっちだ~誰か教えて

カアタンさん
[No.41]カアタンさん

今日は行けません(≧ε≦) 今日がジョーの日なら明日明後日は出ないと言うことですね。 やっぱり寝ます。

万札さん
[No.40]万札さん

行くしかないっしょ!

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)