CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

《ひろ》さん

トラ柄??

《ひろ》さん

今日、緑弱の小当たり(確認済み)で抜けたらヤメよぅと思っていたら、5~6回転目にリーチがかかり、ジョー役物が連動して赤色で落下なにやら熱い感じだったので目を凝らして見たら、段平とジョーが走ってるシーンの右上に、虎柄の飛行船がヒョウ柄の見間違いですかねぇ??ちなみに当たりましたが…4連のショボ連でしたが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
かずちろさん
[No.7]かずちろさん

今回は新しくキリン柄がプレミアでありますよ。サチのスカートは雑誌で見ましたが、気球や他にもあるのかも。今日リングロード中に獣王のガチョウ?が下にいました14連しました立つんだジョーは一度も成功せず

華のひきさん
[No.5]華のひきさん

特訓中のゼブラはずしましたセグで潜伏でないのはわかっていたがゼブラの飛行船見た時セグの見間違い?なんてつかの間の夢で外れ後はふつ~に抜けましたジョーは熱いリーチ外しすぎ

万札さん
[No.2]万札さん

丹下柄の見間違いでわ?
わたくしも 打ちはじめの頃はよくまちがってました

スコセッシさん
[No.1]スコセッシさん

恐らくゼブラです
特訓中のゼブラは確定と思って良いです

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)