CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ソソノさん

小当たり 0回

ソソノさん

今日、昼過ぎまでは、まぁ~初当たり三回くらいで、11回、微妙だなと思って、いつかでるかと、やっていたら、800回して小当たり0でヤバイかなと思いながら、あっという間に1650回も回して当たらない。その間に小当たり二回引いただけ、やっぱり小当たり少ないのはダメ台ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
ソソノさん
[No.5]ソソノさん

青信号さん、ゴルゴさん、回答ありがとうございます。 あぁーできる事なら、
牙狼でドル箱積みたい。

ゴルゴ777さん
[No.4]ゴルゴ777さん

お初です
ゴルゴ777っていいます
m(_ _)mヨロシク
ジョーに限らずミドルスペックの1000ハマリは珍しくないよ(^-^;
でもジョーは潜伏STだから潜伏当たりで回転数リセットされないでは他の潜伏ST無しのミドルスペックと比べたらハマリはキツイはずだジョー(-。-;)

青信号さん
[No.3]青信号さん

シマ全体が出てないなら  かえたほうが良いね    でもジョー自体どこも締めてると思うよ

ソソノさん
[No.2]ソソノさん

これはどう思いますか?
青信号さん、同じパチ屋に毎週土曜日いくのですか、朝から行っても昼から行っても絶対に一回は必ずといっていいほど1000はまるんですが、常連の方々はだいたいハマッています。
やっぱり、違うパチ屋にいったら、違うのかな?

青信号さん
[No.1]青信号さん

多すぎても 良くないね   以上 青がお伝えしました

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報

設置店舗(全国)