CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

やきやきさん

そんなんあり

やきやきさん

段平ギミックを出せで赤ジョーセグ調べたら確変・・・最終特訓が抜けて通常画面に・・・こんな事あるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
万札さん
[No.7]万札さん

今までに一回だけある。 何故か確変抜け 10回転で当たったのはご愛敬

カアタンさん
[No.6]カアタンさん

何度かある。ハマリダイに多いような感じっす。でもかかったら猛爆しました。 やめた台やけど

華のひきさん
[No.4]華のひきさん

ふつ~に抜けるよね
何で?STだから?
お前に明日はないと言われてるみたいで悲しい

げんはろげんさん
[No.3]げんはろげんさん

しょちゅうあります。最後まで特訓中だから恥ずかしい

TSPさん
[No.2]TSPさん

こんばんは、僕も先ほど初めてのジョーで10K投入してセグ124567の確変で抜けました その間3K程投入してまさかほぼ初打ちで潜伏スルーなんて..... 相性悪いのかな 
申し訳ありませんが同じ様な経験者居て安心しました、お互いめげずに頑張りましょう

スコセッシさん
[No.1]スコセッシさん

やきさん
こんばんは。
それは残念でしたね(ρ_;)
以外に抜けますよ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)