CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

よしひさん

教えて下さい。

よしひさん

京楽お馴染みのハンドルフラッシュではなく。リーチ直後に、『ウーン、ウーン、ウ』って、今日サイレンみたいのが鳴った様な気がして二回当たりました。これって確定演出ですか? それとも店の騒音の中での聞き違いですか? サイレンみたいな演出の台は島の裏にも背中にも無いのですが…どうだろう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
よしひさん
[No.2]よしひさん

やっぱり、そうだったですか… ありがとう。

青信号さん
[No.1]青信号さん

確定音だよ まえからあるよ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)