CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

コトラたんさん

質問です

コトラたんさん

擬似連続予告で滑ったのにリーチがかかるのは熱くないのでしょうか?

6図柄でリーチがかかったと思ったら、図柄が滑り擬似連かな?
っと思ってたらまた6図柄が止まりリーチ

子供達(5人)→段平→ストレートギミック(青)→VSカーロス→赤フラッシュ→15R→カットイン白→最後赤カットイン&ボタン→ハズレ

しかもその前の確変も赤カードがでてリーチもかからない台

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さかげんさん
[No.3]さかげんさん

滑ってリーチは、力石ゾーンの時だけ熱いみたいです。
チャンピオンベルト保留は、チャンピオンチャンスが行き先なので、それ以外だと法則崩れです。
私は、チャンピオンベルト保留で、葉子、矢吹君で、全回転で当たりました。
チャンピオンチャンス、ハリマオで、外れたこともありますけど。

さんみさんさん
[No.2]さんみさんさん

今日私も保留三つめにチャンピオンベルト保留があって一個め消化中に力石ゾーン突入赤の明日の為に連続予告がかかってその一からその三までいって(その三でチャンピオンベルト保留消化)その保留中に図柄が滑って擬似連かーと思ってたら、擬似連いかずに3のリーチががかかり力石少年院リーチいって当たりました擬似連予告の図柄が滑ってゴングの「行くぜ」って行かないでそのままでリーチがかかったの初めて見たから確定なんかなーとか思ってましたハズレあるんですね

藤岡隊長さん
[No.1]藤岡隊長さん

素直じゃない台ですね
そんなはずし方したら心折れちゃいますよ
バカらしくて辞めたらカマ掘られたり…

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報

設置店舗(全国)