CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

藤岡隊長さん

?質問です?

藤岡隊長さん

はじめまして
経験豊富な皆さんにお聞きしたいのですが
当たり履歴が
(1)小当たり15大当たり5の台と
(2)小当たり7大当たり5の台の
どちらかを打つとしたらどっちを打ちますか?
理由があるとしたらなんですか?
レスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
藤岡隊長さん
[No.3]藤岡隊長さん

レスありがとう御座います
わたくしも(2)を選ぶんです
ダミーが多い台は回収台っぽくて…
根拠なくてすみません

みっちゃなぶーさん
[No.2]みっちゃなぶーさん

自分だったら(2)の台を打ちます。
ライダーの時も思ったんですけど、小当たりに偏る傾向がある気がするので小当たりの多い台は、避けてます。

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

隊長!
私が座るならば回転数が少ない方を打ち出しまする。
やはりミドル機とゎいえ1000ハマリなんて余裕です。なので200前後の台じゃなきゃ打ち出しません!
オカルトみたいでスミマセン。

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)