CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ムクミュウチョコさん

変な台だった…

ムクミュウチョコさん

あしたのジョーなんですが突然停止した絵柄が変わったりフリーズしたりダウンロード中とか…
いつもでは考えられない事が起きました。

これって遠隔操作?

大当たり回数も台上の回数と台の中でボタンで見れる数も変わってた…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さんみさんさん
[No.4]さんみさんさん

今日私もありました大当り消化中の10RくらいにNowLoading中ってなってしばらくして、画面が通常の画面にもどってて123の図柄がありましたちなみにアタッカーの開閉はフツーに確変状態と一緒でした
うわーバグかー確変強制終了かーとか思ってたら11R終了したくらいにまた確変画面に戻ってましたー店員も見ててそのまま様子見て打ってて下さいとか言われたから打っててフツーに連チャンしたからよかった
でもちょこっとビビりましたよ通常の画面に戻った時とかあせりました
たぶんバグっすね

リンクッキーさん
[No.3]リンクッキーさん

こんばんわ昨日自分も同じような事ありましたジョー激闘中に画面が暗くなってNow lowdingってなって京楽マークが10個くらいでましたそのあと一瞬通常画面になって激闘に戻りましたあれはなんだったんだろう

藤岡隊長さん
[No.2]藤岡隊長さん

ホールコンピュータは
もはやどこのホールでも常識らしいです
その現象がホルコンのせいかは分かりませんが…
台の収支をコンピュータが強制管理するのはけしからんですね

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

恐っ
リサーチお願いしまつ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報

設置店舗(全国)