CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

あかさしにさん

朝一

あかさしにさん

今度、初めて朝一でジョーを打ってみようと思うんですが、初当たりまでどの位粘った方がいいですかねぇ?

百戦錬磨のみなさんはどの位まわしますか?

是非聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
京楽マンさん
[No.7]京楽マンさん

1回転で当たる場合もあるぞ
抽選に当たるのは自分の運だけだよ 
勝ちたいのなら当たるまで金突っ込むのは無謀だから止めたほうがいい
金を気にしないならとことん突っ込めばいい! 
単発終了も充分あるから熱くならないことだお金持ちさんなら良いけど 

パチンコを楽しみたいのなら収支のバランスを考えたほうがいい

俺は勝ちたいからパチンコ屋に行く時、財布の中に1万以上は持ってかないよ平均3000円くらいかな
3000円あれば充分当たるしね
負けたら即帰る

勝つのが目的じゃなくただお金使って楽しみたいのなら1000回転、2000回転、回すために30万くらい持ってば充分回せるし朝から晩まで打てるよ。 

まぁドブに金捨てるやつはそういないと思うけど 

たかりん0822さん
[No.5]たかりん0822さん

釘次第です
1k20回超えるようなら2万行きます。軍資金余裕あるなら3万も
それ以下なら1万で移動

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)