CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ウマイさん

稲妻3本で

ウマイさん

稲妻3本でリーチにならなかったかったのですがリーチ確定なのではないのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
さかげんさん
[No.5]さかげんさん

稲妻3本と言うより、ピコーンって音しないとリーチかかりません。
ピコーン無しだと、激熱です。
対戦相手の名前が光っても、激熱です。
対戦相手のカードでリーチになれば、勝利は目前です。

おっちんくるさん
[No.4]おっちんくるさん

このサイトに書いてありますが、稲妻3本と羽の舞う(スッテプ3)のが二つともきたらリーチ確定ですよ

どちらか片方でもチャンスだと思います


確かにこのサイトの書かれかただとどちらかでリーチ確定なのかとおもいますよね

みずたま1さん
[No.3]みずたま1さん

50回目の最後の時だけ三本でも必ずリーチにならない気が…たまたまかもだけど
それ以外はいまのとこ全てリーチになってるような
まぁ期待ぐらいなんでしょうけどね

マイトガイさん
[No.2]マイトガイさん

虹玉で確定です!ムラ玉も期待かなりしますが笑いませんよ私!うらすじ三本も期待くらいですね(笑)

なりぽんさん
[No.1]なりぽんさん

テンパイ期待しますけど、確定ではないです

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)