CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ルーさん

ゲキアツのPフラ無しは逆に冷める

ルーさん

昨日、夜背景→あしたのその2→ジョーロゴ4回落ち赤→滑り→次回転から白いマットの子守唄の映像が流れだし滑り→続きの話が流れだし滑り→話が最終までいってリーチ→子供群→ストレートギミックは忘れました→白いマットの子守唄→ジョー死。

擬似4回目でPフラ鳴らない時点で怪しい気はしてたのですが何せ初めて見る演出で、もしかしたら確定かもなんて淡い期待をしてしまいました多分期待度は高いと思うんですがこれで当たった外れた方いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マイトガイさん
[No.6]マイトガイさん

わしゃあ今までいろんな選手を見たが、はっきり言って力石君わ強い!十万光年に1人出るかどうかだ!わしのジョーも強いが、あいつ気がのらねぇとやる気出さん!まずわ油持参から始めてみてわ?(笑)

ルーさん
[No.5]ルーさん

あっマイトガイさんレスありがとうございます力石は少年院時代じゃなく是非プロで会いたいですね

ルーさん
[No.4]ルーさん

いやそれはわかるけど誰も内部抽選がうんたらかんたらの話してなくね?笑゛

cleverさん
[No.2]cleverさん

内部抽選でハズレ引いてたら激アツ演出でもハズレはハズレいい加減気づけよ

マイトガイさん
[No.1]マイトガイさん

かなり期待するが!当たりハズレ経験アリ!スイッチングもアリ!金も字出て安心します(笑)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)