CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

りおらんさん

スーパーリーチ見れませんでした

りおらんさん

初めて打ったのですが2万投資でなんもおこらなかっです
もう打つことはないのですが
海以上につまらなかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
りおらんさん
[No.11]りおらんさん

甘デジですね
演出見たいので移行します。
ひき弱はつらいです。

夜の訪問者さん
[No.10]夜の訪問者さん

タイガーさんに同意
甘デジなら演出を楽しめる

マイトガイさん
[No.6]マイトガイさん

スーパーひとし君人形を上皿に立てとかないとスーパーリーチになりにくいですよ!私!スーパーリーチばかり見ます!当たりませんが(笑)油も持参してますか?(笑)

英さん
[No.4]英さん

引きが悪いただそれだけ

cleverさん
[No.2]cleverさん

台のせいにするな

マイトガイさん
[No.1]マイトガイさん

わんばんこ!スイッチングされましたね!ジョー!頑張ってますよ(笑)あ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)