CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

朝田さん

朝田さん

激闘中で残り20回の時に流れを変えようと電チューの保留とヘソの保留を消化しトイレに行きました。戻って打ち始めるとラウンド1といいました。。。。えぇなんやねんこれ何かの間違いかと思いましたが、当たり回数は増えずに回転数だけ0になってました。確変中は出玉アリの当たりしかないのに。でも当たってないし
同じ経験した人いますか?あとわかる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
toshi86さん
[No.15]toshi86さん

激闘モードの確変中にだよ、壊れてしまったのか?

マイトガイさん
[No.14]マイトガイさん

あります!段特からですな!スルーで終わり

toshi86さん
[No.13]toshi86さん

今日大当り終わった後激闘モードになって、ヘソ保留の一つめでまた、激闘モードになったけどそんなことある?

マイトガイさん
[No.11]マイトガイさん

詳しく言うと、スイッチング、現在進行形!

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)