CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

イズオさん

立つんだジョー

イズオさん

昨日はジョーで儲けさせて貰いました。まだジョー初心者でよく解らない。3、7のリーチでハンドルが回れば爆発するって聞いたけどホントですか?段平の立つんだジョーがよく出る台は伸びる?知ってる人教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
MAKIDAIさん
[No.5]MAKIDAIさん

所詮はオカルトですよ
結局は自分の引き次第それで爆連するなら全台するかと実際はそんな事まず有り得ないっす

マイトガイさん
[No.3]マイトガイさん

マイホのハンドルよく回ります!昨日わ回し過ぎて取れました!

cleverさん
[No.2]cleverさん

誰から聞いたんだよ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)