CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

柊吾さん

知ってる人いますか??

柊吾さん

今日ジョー打ってたら、こまのリーチで金文字が来ました。
そのまま当たると思ったんですが、外れて段平ギミック動いて赤の大がきたんですが、ここででかいジョーの文字は普通だったんです。
でも周りの文字がジョーじゃなかったんですが、見たことある人いたら何なのか教えて下さい

ちなみにストフラ来てちゃんと当たりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
Tカイさん
[No.7]Tカイさん

自分の場合は、小当たり時、段平ギミックの周りのちっちゃいジョー文字が、一升瓶だったような…。見た方いらっしゃいますか?

マイトガイさん
[No.5]マイトガイさん

遠洋マグロわ2年間!正月わ外地から飛行機で帰国します!

マイトガイさん
[No.3]マイトガイさん

金文字わ当たり確定だと思います!今のところ!私もハズれなっしんぐぅ!マグロくうと良いですよ(笑)

柊吾さん
[No.2]柊吾さん

そうだったんですか
見間違いかと思ってました

文字だったんですね
何かの模様かと思ってました。

教えて下さってありがとうございました

マイトガイさん
[No.1]マイトガイさん

私も昨日ありました!おっつぁんモードになり!えっ?と思ったが、ビクトリアでしたよ!

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)