CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ゆいすさん

大森のジョー

ゆいすさん

30K投入も特訓さえ入らず。追加5Kで激闘にはいるも青山君に先制しといて負けるなんてあかんやろ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
コトラたんさん
[No.6]コトラたんさん

段平・ホセが出てもリーチすらかからず
青山くんで
きたぁ~っと思ったら負け

くやしいぃ~~

マイトガイさん
[No.3]マイトガイさん

青山君わ基本からよく修行してるから、あなどれないぞ!それにしても権藤よ…こちとらパンチしか出ねぇが蹴りを喰らって負けたぜぇ!喧嘩といいのを忘れてたぜぇ(笑)わしぁチョーパンだがのぉ(笑)

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

大森のジョーはそうみたいです 青山くんに負けたらあかんです

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)