CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ぷるるるるさん

質問なんですけど

ぷるるるるさん

ここで質問するのも違うかもしれませんが、今日ジョーを打っていたのでここに投票します
今日玉を流すときに店員さんがガーっと玉を流している途中に玉を流す機械?がエラーと表示していました。店員さんはそのまま3箱ぐらい流したところで気がつき流すのをやめると玉が全部入ったところで正常に戻ったのですがそれから店員はゆっくりと玉を流し始めましたなかなか箱をつんでいたので実際何箱だったのか数えていないのでわかりませんが、そのエラー中に流された玉はちゃんとカウントされているんでしょーかエラーが表示されてもちゃんとカウントされるのなら店員は玉をゆっくり流す必要もないと思うのですがだれか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
メンソール何人目さん
[No.5]メンソール何人目さん

その場で確認すべきだったね計数機が壊れる事なんてそうそう無いよジェットのスピードでカウントする計数機はそんなヤワに作って無いよカウント異常なら誤差玉としてデータに残ってるからホールにTEL確認してみれば?余りオススメはしないけど 

ぷるるるるさん
[No.4]ぷるるるるさん

お二人とも返事ありがとうございます

いや~俺も一応計算はしてみたんだけど2箱ぐらいたりないような気がするような気がして・・・
山盛りで一箱6千5百円ぐらい
でも信じたくないと言うか
エラー解除されたんなら大丈夫だったんですよね

辰さんさん
[No.2]辰さんさん

何箱積んでいたか位は自分で覚えていないと。日頃の自分の球の詰め方で大体近い数字は解るやろ?機械が正常かどうかは店員も解らんのと違う?

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報

設置店舗(全国)