CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

マイトガイさん

左右です

マイトガイさん

なぜ俺の左右が当たるのに自分が当たらないのか不思議です!みなさんわどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マイトガイさん
[No.13]マイトガイさん

昨日泪橋付近でパチンコの景品を売してたらウルフ金串に怒られちまったよ

マイトガイさん
[No.11]マイトガイさん

あたしのジョーわまだ少刑から出てきません幸もすでに孫がハタチになるそうです

マイトガイさん
[No.2]マイトガイさん

今日わ左右よか真ん中が良かったよ!やはり真ん中の穴!左右の台可哀想でしたよ!とつかく入っても激闘終わりだし!1200でも当たらんし、ジョー頑張ってます!!

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)