CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ハル★さん

潜確の特訓モード落ちは絶対にナイですか?

ハル★さん

今日友達が段平特訓モードに入って、赤多ジョーで確変セグ「134578」だったのに10回でモード落ちした台を隣で見たと言ってきました。
でもこのサイトでは特訓落ちはないと書かれているし、私も落ちたことがないので、もしかしたらセグの見間違いかもと思ったんですが、一応台の挙動を2人で見ていました。
そしたら30回転までにリーチ発展時にストレートパンチが炸裂するリーチが2回(2回ともラウンドバトルまで発展)で2回ともハズレ。
小当たり後38回転で通常時から電サポありのST状態になりました。
少ない回転数で熱いリーチが2回も来てるし、通常状態からいきなり電サポありは1%しかないから見間違いじゃなかったかもしれないんですが、特訓モード落ちは絶対にしないんですか?
もし絶対にナイなら、その「絶対」はメーカー発表の解析上ですか?それとも経験上ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぉまつさん
[No.7]ぉまつさん

入っていて通常に戻ったあと、当たりました。54回転は潜伏では?また、入ってないと諦めていた特訓で最終段階までいき、負けてやっぱりと諦めていたらバトルモードになりました。途中であたったのでしょうか

ハル★さん
[No.6]ハル★さん

みなさんこんばんは
一括返答でごめんなさい
やっぱりセグ潜確の特訓モード落ちは有り得そうですね。
ライダーみたいにデータでは「ジョー」の色とかがわからないけど、周りの台で赤多で落ちやめしてるような台とかは狙ってみる価値ありですね
54回なんでなかなか難しいですが
ありがとうございました

おっちんくるさん
[No.5]おっちんくるさん

ついに自分も見ました セグは入ってるのに通常モードへの移行

高たか高たかさん
[No.4]高たか高たかさん

本日、赤ジョーの特訓でセグは1257で間違いなく入ってたのに、10回で通常になりましたよ。

メンソール何人目さん
[No.3]メンソール何人目さん

台の挙動はモロに潜伏→突確だねパチ雑誌には『実戦上』で潜伏確変の場合は54回転までモード継続と書いてたよ普通は小当たり→激アツ2回→突確1%を38回転内で見れないよね確定演出が残念報告有りなんてよく有るし抜ける事も有るかもね…     

おっちんくるさん
[No.2]おっちんくるさん

はじめまして見間違いっぽそうですけど、もしモード抜けても潜伏してるのであればハイエナできて良いですよね  実際、ここのセグ以外でも入ることが多々あるので潜伏してることに少し期待

ありむさん
[No.1]ありむさん

たぶんセグの見間違いじゃないですかね

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報

設置店舗(全国)