CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

やあたあさん

プレミアは連チャンする?

やあたあさん

関係ないかもしれないけど、虹、京楽保留、稲妻、カードレインボー、金タイトルがST中に出ると連チャンする気がするんですが皆さんどうですか? 
僕は実践で10連21連した時もプレミア絡みがあったんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
やあたあさん
[No.12]やあたあさん

ともおにさん 
わざわざありがとう 
当り後からのプレミアの連チャンが知りたいです 
ちなみにST機とは理解してます(^-^)/ 
オカルト調査的なものなので協力して頂ければ幸いです(^-^ゞ

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

ごめん これジョーやったねわしライダーと勘違いしてたわジョーは一回潜伏引いてスルーしただけやでわからん

とり?さん
[No.10]とり?さん

ども
ST中は、1~6ラウンドまでずっとハリマオそれ以降は各ラウンド代わりましたが、リーチ1回しかなかったです

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

20連した時もあれば単発 ワンセットもあったしなぁ
まあオカルト的イメージやとあんまり連チャンせんな

タイガー・アイさん
[No.8]タイガー・アイさん

Pフラッシュで単発…。天国の階段や仕事人とはスペック
(仕様)が違うからね
ライダーと同じST機です。
大当たり後は決められた回転数内で当たらないと赤図柄でもスルーだよ

やあたあさん
[No.7]やあたあさん

当たり方ではなく大当たり後のST中はどうですか

とり?さん
[No.6]とり?さん

潜伏中にPフラなって単発でした

やあたあさん
[No.5]やあたあさん

無関係なのは100も承知 
完全確率だから。 
ただ自分なりのオカルト的なもので気になったので 
プレミア出て◯連したーとか出たのに◯連で終わったなどの回答をよろしければ聞きたいなっと

まゆりんさん
[No.4]まゆりんさん

連ちゃんしてるとそんなのが出る確率が上がるだけであんま関係ないね

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)