CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

なるちゃむさん

疑似5連て…

なるちゃむさん

疑似5連がはずれました(+_+)…あれ?て感じ…確定ではないのか(ToT)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
みずたま1さん
[No.7]みずたま1さん

擬似5でたときレインボーやゼブラ泥棒とか確定な感じの演出ばかりでした

グリコクローズさん
[No.6]グリコクローズさん

五回こないだ来たとき
レインボーになりましたよわかりやすいです

赤色は4ですよ
その時はタマちゃんが登場しました

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

京楽マークとかプレミアぢゃん

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

STも理解していない時点で疑似連の認識も怪しいな

あちゃスさん
[No.2]あちゃスさん

四連の間違いでは?

確定ですよ

おっちんくるさん
[No.1]おっちんくるさん

はじめまして まぢですか自分も一度だけありますが、その時は仕事人の忍者とか京楽マークのプレミアオンパレードでしたなのでてっきり確定かと‥ ってか、確定にするべきですよね

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)