CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ひっきぃぃさん

何のキャラ?

ひっきぃぃさん

はじめまして。  昨日ジョーを打ったのですがリーチがかかった後にボタンを押すと、カットインになる時があると思うのですが・・・ その時!  真ん中にキョウラクノマークで周りに笑顔の白黒のサムライ?の顔が沢山あったのですが・・・   見たことがないのでプレミアだとは思うのですが、何のキャラなのかが気になってしまい。  雑誌にも載ってないです。  知っている方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ひっきぃぃさん
[No.6]ひっきぃぃさん

パチマゲくんですか  レアなんだったら写メ撮りたかったなぁ    一瞬だったんで。(泣)

あちゃスさん
[No.4]あちゃスさん

パチマゲくん みたいな名前だったと思いますよ

わたくし水戸黄門で出たことあります

ひっきぃぃさん
[No.3]ひっきぃぃさん

マイトガイさんありがとうございます。  何となく主水かなぁとは思っていたんで

マイトガイさん
[No.1]マイトガイさん

仲村主水でわ?まだ成仏できないと思います!

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)