CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

雅裕さん

夜

雅裕さん

夜背景さぶ


当たった試しがありません
京楽の夜背景は仕事人の時なかなか熱かったからつい期待しちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

今日おすわり1回転目で夜背景あっさりスルー

みずきパパさん
[No.3]みずきパパさん

今日初打ちしてきましたが、夜背景2回出て1回は当たりました。隣の台は1回出てハズレてましたよ

たかりん0822さん
[No.2]たかりん0822さん

自分も8回見てますが、1度も当たり引いてません。。

青信号さん
[No.1]青信号さん

ジョーの夜背景は寒い
行く余裕あるわ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)