CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ハル★さん

ST機…こんな場合は仕方ない

ハル★さん

今日打ってたらST中にスルーは通るのにチャッカーが開かず。
最初は抽選漏れしてるだけかと思ったら開くような動作はしているけど開けない、みたいな感じで上皿いっぱいだった玉がほとんど無くなっちゃったので店員を呼んだら、タイミング悪く、店員が見てるときだけ開いてくれて、とりあえず様子見てまた開かなかったら呼んでくださいってことになりました。
その台はすでに前の人が20回以上当たりをかけててノークレームだったせいもあります。
でもさらに打ち込んでいくと開いたり開かなかったりで出玉が半分くらい削られてしまってのこり18回の所でもう1回店員を呼び、店員の前で打って5回消化…それから15分くらい店員がいろいろやって直らず…それでも少しは改善されたので打ち…ST落ちしてしまいました。。
出玉は1/3程度になってしまいました。。
チャッカーがまともに開いていたらこんな結果にならなかった気がするんですが…失った出玉も保証無しでとっても損した気分なんですが何も言えませんでした。。
私がやめた直後台は修理中の張り紙が…移動先がなかったとはいえ壊れた台を打たされ保証なしって酷すぎる
文句言ったらなんとかなりましたかね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

ハル★さん初めまして。
自分も同じ様な経験あります。
普通のミドルの台だったんですけど、確変なのに電チューが開かなかったんで店員呼んで確認してもらい保証するって事だったんですけど、電サポ無し状態で打たされてヘソ抽選で即確変落ちして、更に時短までその状態で打たされて保証のレシート約2000発を持って来たんですが、余りにむかついたので店員が見てる前で破り捨て、約30分程店員怒鳴って帰って来た経験があります。
ハル★さんの場合も文句言ってれば多少は保証してもらえたかもしれませんね。ただこちらが、納得出来る様な保証は期待出来ないと思います。
因みに、その店にはそれ以来行ってません。
長文失礼しました。

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報

設置店舗(全国)