CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

☆ちょこ☆彡さん

今日のジョー

☆ちょこ☆彡さん

ジョーに今はまってます7勝1敗中デス今日も行ってきました14連して終わり60回転目に下駄→Wリーチ→ジョー軍→SF赤→VSホセ擬似ないし・・・何もなかったのに・・・と思いつつ当たり期待してみたりやっぱ外れましたけど・・・皆さんジョーで不思議な現象みた方教えてください
これからもっとジョー勉強したいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ひゅうまさん
[No.5]ひゅうまさん

お初です最近の京楽に飽き飽きでしたがジョーは楽しいO(≧∇≦)o
実戦少ないですが(4)連勝中ですST中がよくできてますょね仮面ライダーのワンパターン演出の失敗がいきてます。サミーのぉかげかな?

狙い目は僕も浅い台ですね  はまりは相変わらず深く自分の目安は保留アイコンが変わらないとか下駄ばかりが下降気味かと
ST中は面倒でも一度は初期画面に戻します  偶然と言われますが引き戻し多い気がしますし、なにより少しでも長く楽しみたいからです

りょう太さん
[No.4]りょう太さん

お初ですそして昨日初めてジョーで単発くらいました(笑)

自分は回転数というより平均的に出てる島、列狙いです

自分も回転数浅めは好きです(笑)

☆ちょこ☆彡さん
[No.3]☆ちょこ☆彡さん

おはよー
今日は仕事です
仕事中ジョーを観察しながらまた勉強したいとおもいます


因みに皆さん狙う回転数とかありますか
ぁたしは即やめ台あれば迷わず座り運よく勝ってますが

マイトガイさん
[No.2]マイトガイさん

見たよ!くれみや君に書いてあるよ!おはよー

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)