CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

おばさまさん

なんかなぁ。わかんない?

おばさまさん

いや~何もやってもだめな日ありますよね
800回っていたジョーに1万うろうろしていたら1400回って0回こちらのジョーに5000円貢いだら…ベルトが三個。並んだまたまた!?と思ったら大当たり!ないょね?あんまり!?
それって激




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
おばさまさん
[No.2]おばさまさん

うん!なかなか当たらないから!?いっもスル~されるから

?黎明さん
[No.1]?黎明さん

えっと?

つまり、ベルト保留三個もでてやっと当たったといいたいの?

読解が難解で

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)